いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆中山牝馬S&フィリーズレビュー・予想☆

中京記念、荒れたみたいですね~ (アネモネは配当低すぎ>_< )

結局、球場でワンセグ観戦もせず、黄色いビルにも寄らず、家に帰って確認しました(^^;

タスカータソルテは買えません。。。 明日、妹ちゃんもがんばるかな?







☆ 中山牝馬S・予想 ☆

◎  ニシノブルームーン  
○  チェレブリタ     
▲  コロンバスサークル  
△  ブラボーデイジー  
△  ジェルミナル
△  リビアーモ


このレースも1番人気があまり信用できないレースですが。。。
軸は中山巧者のニシノブルームーンから!
 そして中山1800で一番変わり身のありそうなチェレブリタ
上昇一途のコロンバスサークルを。 


このレースで引退のザレマやレインダンスまで手が回りそうにないのが残念ですが…






☆ フィリーズレビュー・予想 ☆

◎  ラナンキュラス
○  レディアルバローザ
▲  ニシノモレッタ
△  ラブミーチャン
△  ロジフェローズ
△  テイラーバートン

。。。最後、テイラーバートンとカレンチャンをだいぶ迷ったのですが。。。

◎は良血ラナンキュラスに! 阪神JFよりはメンバーも手薄ですし、ここでは1枚上手であって欲しいです
○▲は阪神コースと距離適正ということで選びました!
ラブミーチャンが勝ってくれるならそれもよしということで♪
前走、今日好走したミオリチャンに競り勝った、ロジフェローズも気になります! 今年、関東三歳牝馬の調子いいですから!

。。。もちろん、上の予想とは別に「3チャン」馬券はなんとなく欲しいなぁ~と思います(笑)









それでは、女同士の熱い、いい戦いを期待して~☆

みなさまの馬券も的中しますように(^_-)