いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

一応、季節ネタを。。。(笑)

3月14日。。。

諸般の事情でいろいろ準備に追われていたり、

牝馬の戦いに注目したり。。。と忙しくしていましたが。。。



そう! ホワイトデーでしたね~♪

基本的に、ホワイトデーは何もなくてもいい派です!

なぜなら、バレンタインデーは好きな人とか本当にお世話になったと思う人に差し上げているので

見返りは求める必要もないから。。。



でも、ご主人さまがくれるってものはありがたく頂戴いたします(笑)









イメージ 1




はい。実は一度食べてみたかったんです! 赤い箱の Bon Bon Chocolat

。。。確かにちょっと毒々しいですが。。。(^_^;

イチゴやブルーベリーは赤ワインに合わせて、柚やオレンジは白ワインと合わせてみましょうか!

山葵と抹茶はどうしましょう? 日本茶かな?


青い箱の Bon Bon Chocolat Grand Cru はコーヒーのお伴ですね! やっぱり♪



それから、先日私が買ったオレンジピールのチョコレートがおいしかったらしく、

レモンピールのチョコレート Citronette も。。。

私へのプレゼントというより、自分で食べたかったんでしょうね。。。>_<




バレンタインデーのチョコレートもまだ食べきっていないという事実があるのですが…(-_-;

今月は和菓子強化月間なれど、 密かにチョコレート強化月間継続中ということで(笑)