いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇ なんとなく違和感(笑) ◇

相変わらずのちょっとした戯言ですm(_ _)m





イメージ 1



北海道限定とはいえ、このチラシ 私にはなんだか不思議なんです(笑)

だって。。。 地域がら、三●自動車さんといえば、こっちなので…(笑)








イメージ 2



今日の朝刊に入っていた日▲スポーツの『開幕特別版』(たぶんホーム開幕戦でスタジアムで配ったんでしょうね)と

定期的に朝△新聞に入っている準公式紙(埼※県内に届けられているようです)



サッカーに興味のない私にとってはすぐに廃品回収袋行きなのですが

地元以外のファンの方には欲しいものかもしれません(^_^;




余談ですが、

たまに土日の夕方など、最寄り駅の近くを通ると

赤いシャツを着た方に多く遭遇するときがあるので、「あぁ、今日はホームで試合なんだぁ~」というのはよくわかります。

私の友人・知人にも熱心なサポーターさんたちがいて、年間パスポートをお持ちの方々、多数。

地元のチームなんだなぁ~という実感はあります。


で、困ったことに?(笑)

最近、最寄り駅や近所のコンビニにポスターがいっぱい貼ってあるんですよ!

○島選手とか、お●わりくんとか、涌△投手とか。。。 正直、個人的には↓↓↓です(^_^;

プロ野球、特にパリーグは地域密着をうたっていますから仕方ないんですけれど

前にも書きましたがこちらは今更、地元のチームといわれても。。。(^_^;






イメージ 3

先日、東京ドームのオープン戦で配られた、日●スポーツさんの『特報版』

これはどこにも宅配されないと思いますが。。。

とりあえず、月末を楽しみにしています(^^)