いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆日経賞&毎日杯・予想☆

今日、近所の公園で が色づいていました♪
何輪か花をつけていたようですが、阪神競馬場はどうかな? と、気になる日々が始まりそうです
 
 
 
 
☆  日経賞 
 
○  トリビュートソング
△  ロシ゜ユニヴァース
 
 
。。。みなさま、ロジユニくんの取捨どうされました?
あっさり勝ってしまってもおかしくないのはわかっているのですが。。。
とりあえず、中山2500mの実績馬と 春天で連対はなさそうなお馬ちゃんからいうことで。。。(笑)
 
 
 
 
 
 
☆  毎日杯 
 
▲  リルダヴァル
 
。。。こうなったら? やっぱりルーラーシップに勝ってほしいですよね♪
スムーズな競馬さえしてくらたら…のミッションモードにもう一度期待したいと思います!
ザタイキくんまで手が回りませんでしたが、やられちゃうかな?
 
ところで、今 呑んで帰ってきてご機嫌なご主人さまが横で
「勝つとは言わんけれど、ドレスアフェアーも強いねんで! 新馬戦はレーヴドリアンに勝ってるし
その後は乗り方が…▽※■◇@〆。。。」とうるさいので
 
彼のPOG馬、ドレスアフェアーくんにも、よろしかったらご注目ください
 
 
 
 
 
それでは、日曜日のGⅠに向け、みなさま景気づけとなりますようにお祈り申し上げます♪
 
的中しますように