いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆ダービー卿CT&産経大阪杯・反省会☆

競馬って本当に一筋縄ではいかない。。。 今日はそんなレースでしたね
 
 
 
 
☆  産経大阪杯  ☆
 
10着  ▲サンライズベガ
 
。。。ドリームジャーニーからの馬単裏表を買っていたので、思い切り縦目です
届きませんでしたね… ドリジャニくん。 斤量なのでしょうか~?
テイエムアンコールは好調持続していました! 次走はどこへ行くのかな?
ゴールデンダリアとともにその今後にも注目したいと思います♪
 
 
 
 
 
☆  ダービー卿CT  ☆
 
1着  △ショウワモダン
2着  ○マイネルファンケ
3着   サニーサンデー
14着  △アップドラフト
16着  ◎ファリダット
 
。。。印5頭の3連複ボックスを買っていたので、見事に3着抜けということで…
 
私の可愛いファリダットくん…
道中、いくら何でも後ろ過ぎるよぉ~ と思っていたのですが、結局そのままですか…
確かに、冷静に考えて、中1週、トップハンデ、初コースと
ファリダットにとって決して条件のいいレースではなかったとわかってはいたのですが…
まさかここまで負けるとは…
また、立て直して カレ本来の走りに期待したいと思います!
。。。これでも、また次走も人気が出ちゃうのかなぁ~? 
 
 
 
馬券的にも今日は惜敗?
桜花賞に弾みをつけたかったのですが叶わず…
 
 
 
その桜花賞ですが…
私のマイスターホースアプリコットフィズの鞍上が、私と信じられないくらい相性の悪い横典Jということで。。。
アプリコットフィズちゃんが、私とノリさんの相性の悪さを解消してくれるものと信じつつ
1週間、ヒモ探しにがんばりたいと思います(^_^)v
 
 
それでは、また来週もみなさまと楽しく競馬ができますように(^_-)~☆