いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇移籍後初登板!◇

。。。つい一昨日、涙・涙の移籍会見があったばかりなので…
 
てっきり、シーレックスで調整とばかり思い込んでいた私…
 
えじりん、移籍早々、鎌ヶ谷で試合かしら? 6日か7日、ちょっとスケジュールきついけれど、
 
行っちゃおうかな、鎌 なんて思っていたところ…
 
 
 
 
 
 
いつもの熱心な大洋ファンからが!
 
 
「えじりんが見られそうな気がします(笑)」
 
 
えっ? もう一軍登録されたんですか? …確かにベイの昨日の試合を観るかぎり…(以下・自粛
 
 
 
なので、ちゃんのメインレース終了後、ご主人さまの了解を得てフジテレビONEに!
 
 
 
 
 
 
 
そしたら…    本当に登板!!(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 そりゃあ、ファイターズのユニフォームのが
 似合いますが
 
 ベイスターズユニ姿もなかなか
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
見事3凡で押さえた後、直人選手がお出迎え
画面左は野中くんかな?
 
いい後ろ姿です
 
 
これからも、元ハム戦士を
陰ながら応援させていただきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日のベイスターズのヒーローはスレッジ選手ということで…
 
この記事の書庫、「FIGHTERS」でお許しくださいm(_ _)m
 
次から、ベイネタはちゃんと「その他・野球」にしますので。。。
 
 
 
 
それにしても…  やっぱり勝負強いな、スレッジ