いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆NZT&阪神牝馬S・予想☆

こんばんは
 
今日は心身共に疲れ切っているので 早速予想を!
 
 
 
 
あっ☆昨今の寒さのおかげでの下でが撮れたということだけご報告させていただきます
 
 
 
 
 
 
 
 
☆  ニュージランドトロフィー  
 
◎  ダイワバーバリアン
▲  マイネルマルシェ
△  レト
 
。。。一応、私なりの消去法大作戦で残った5頭を好みで順位づけました(^_^;)
ダイワバーバリアン、正直勝つとはあまり思わないのですが連複を外すということも考えにくいので…
まっ、当たらないだろうなぁ~という感じです(笑)
 
ちなみに。。。思い出のニュージーランドトロフィーは…
妊娠中、辛くて寝ていたのに「観ないの?」と無理矢理起されたヒシアマゾンが勝ったレースです
 
 
 
 
 
 
 
☆  阪神牝馬ステークス  ☆
 
○  ベストロケーション
△  プロヴィナージュ
 
こちらもまったくわからなかったので、好みをかなり含んだ消去法大作戦で残った5頭で(^_^;)
えぇ、こうなったら「私が絶対に買わなくてはいけないお馬ちゃん」ことワンカラットに勝ってもらいましょう!
上昇一途のベストロケーションやプロヴィナージュにもがんばっていただき、
牝馬重賞の常連になってほしいなぁ~と思います!
 
ちなみに。。。思い出の阪神牝馬S馬は…
そりゃあ、なんといってもマチノコマチでしょ って、古っっっ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
それでは。。。桜花賞を前に、明日の2重賞で景気づけとなりますように
 
そして、みなさまと私の財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます