いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆NZT&阪神牝馬S・反省会☆

桜花賞前の大変お忙しい中、わざわざご訪問いただき恐縮ですm(_ _)m
 
えっと。。。さっさと反省を終わらせ、気持ちよく桜花賞に望みたいという思いにより
 
今からあくまで 『一応、結果の記録を残しておきたい』 という記事を書かせていただきますm(_ _)m
 
 
 
もう、みなさまお忙しいのは承知しておりますので、
 
思う存分笑っていただくなり とっととスルーしていただくなり…
 
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
2着  ◎ダイワバーバリアン
3着  △レト
6着  ▲マイネルマルシェ
7着  ○コスモセンサー
 
。。。そりゃあ、サンライズプリンスくんを1600経験ないし、大外だし…と、バッサリというのが無謀なお話で…
なので、今回ばかりはJKが誰であれ切っていたのは間違いありません。
私とJKの相性の悪さとかは関係ないはずです!
ただ。。。レトが拾えただけにサンライズをおさえておかないといけなかったですね(^_^;)
 
とりあえず。。。
ヨコテンさんとエビショーさんがいい感じで明日を迎えられるであろう事は何よりでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
2着  △プロヴィナージュ
3着   カノヤザクラ
8着  ○ベストロケーション
9着  ◎ワンカラット
 
アイアムカミノマゴは何となく休み明けが気になり…
カノヤザクラはある方のブログでカノヤザクラに対する評価を読ませていただき、
ものすごく納得したにも関わらず、結局買い目に加えず…
。。。終わってみれば、納得の負けでした…
 
それにしても
ヒカルアマランサスはちょっと負けすぎ…かな!? この距離では忙しかったのでしょうか?
そして。。。私とワンカラットってやっぱり相性悪いだけのような気がしてきました(T_T)
 
 
残念ながら、流れの悪いまま明日ということに…(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
、  桜花賞  ですが。。。
 
できれば今日中に予想したいと思います~☆