いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

。。。たまにあること…(>_<)

今朝は久しぶりに1時間以上お散歩でき、有意義な時間を楽しんでいたのですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅に帰る前に、スーパーへ行って買い物してしまったのが悪かった
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
  。。。ついうっかり目があってしまって…
 
  購入してしまいました…
 
  散歩の意味が…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、昼間に食べ損ない 夕食の白米を気持ち少なめにして デザートにいただこうとすると、
 
珍しく ご主人さま早めのご帰宅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
  。。。片手にこんなものを持って…
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、私がドーナツを買っていたら、ドーナツを買ってきたり
 
実家で羊羹をもらっていたら、どら焼き買ってきたり。。。
 
 
重なるときは、なぜか重なりますね…
 
 
そういえば、昔 母がパンを買うと、 父も買ってくる ってあったなぁ~(笑)
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
とりあえず、今夜は大福だけ一ついただきました
 
 
。。。22時頃、    やけ食いでもしたろうかと思いましたが。。。止めときました。
 
それにしても中々勝てませんね~  ファイターズも、S悟さまも