いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇ハムが所沢にいるのに…(^_^;)◇

これでも一応、マジメな?お母さんですので、長期休み中でもないのに平日ナイターは行けません
 
だけど今日は予告先発、ダースくんですよ! 応援に行きたいなぁ~
 
実は、ダースくんプロ初先発のこの試合。。。
 
 
3塁側(当時はビジター三塁)のカメラマン席の真上で、見ていました。
 
あの時もローテーションの谷間だったけれど、若手らしい、いきいきといた投球に魅れせられた時間でした
 
今日の相手は向こうのエースだけれど、あの時のように、思い切って投げてほしい…
 
パソコンの前で応援しています!
 
 
 
ただ。。。
 
今日、所沢でナイターは寒いですよ!
 
選手のみなさん、風邪など引かれませんように 
 
そして、くれぐれもおケガのないように。。。(特に、昨日の3、4番! ホントにホントに気をつけて!)
 
 
 
 
 
で、本来なら 「ダルさまだしぃ~ Bさまもいらっしゃるしぃ~」ということで、  
 
土曜日は所沢に遠足 と、いったところなのですが。。。 
 
すみません。。。  今回は、ちょっと浮気を
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
えっと、愛しのあの方がいるから。。。というわけではなく、
 
いつもの野球仲間とその家族で、この時期のハマスタ阪神戦は年中行事なんです
 
このチケットも、阪神戦ですから 当然 発売と同時に購入していますし
 
実は家のご主人さまも、野球仲間のベイファンの旦那さまも 筋金入りのトラキチでして。。。
 
なので、女子連合は毎年 この日ばかりはベイの大応援団になります(笑)
 
 
だって。。。下柳は明後日ですよね! 金村暁鳴尾浜ですよね!(ガンバレ、金村)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
  ベイファン、ご丁寧に応援ガイドも
  下さいました(笑)
 
 
  でも。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
  あれ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
  あれ~~~?
 
  直人の応援歌がない!!
 
 
  早●さんも 大△さんさえもあるのに…
 
 
  スレッジはノースキャロライナパワー
  ぢゃないし…
  (ってそれは当たり前ですね)
 
 
 
イメージ 5  
  それに。。。
 
  直人は『稲田』とコールする
 
  みたいです…
 
 
 
   とりあえず、「左打席用」と「代打用」
   をなんとなく覚えていきたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、何よりも楽しみなのが。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
勝ちゲームのセットアッパーえじりんの登板!
 
 
 
当ブログにいつもお立ち寄り下さるトラファンの方々、申し訳ありませんm(_ _)m
 
どーしてもえじりんが観たいんです! 今夜はともかく、明日はお手柔らかに。。。
 
 
 
 
 
 
って、明日も デーゲームとはいえ 寒そう…ですよね。。。
 
どころぢゃないかも…  とはいえ、
 
 
 
所沢の試合経過と マイラーズCを気にしつつ、にわかベイファンを楽しんできたいと思います♪
 
 
。。。申し訳ありませんm(_ _)m 結局、この書庫もFIGHTERSで!(笑)