いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆マイラーズC&皐月賞・予想☆

明日は、一日  横浜で遊んでくる予定ですので
 
ちょっと早いですが 皐月賞の予想も併せて書かせていただきますm(_ _)m
 
。。。ただ、マジメにで中止になりそうな気が… ホント4月中旬ですよ!勘弁してほしいものです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆  マイラーズC 
 
▲  キングストリート
 
ちょっと迷いましたが、距離実績もあり どんな条件でも上手に立ち回れるセイウンワンダーから。
スムーズに走れさえすれば、実力は一番のスマイルジャック
連闘ですが、この条件で見直したいキンカメ産駒のキングストリートを
 
お天気どうなのでしょう? 馬券は買うかどうかも含めて未定ということでお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
  皐月賞  
 
△  アリゼオ
 
。。。ご主人さまのPOG馬・ヴィクトワールピサくん! 反抗するべくいろいろ考えましたが
どう考えても当日もそう馬場が回復しないだろうということで渋々◎に…
(もう1頭のPOG馬・レーヴドリアンは無印です・笑)
そして、安直な考えですが、ネオユニヴァース産駒ということでどうしても気になるネオヴァンドーム
前走だけでは見切れないローズキングダム
 
…結果論とはいえ、ローキンくん以外は前走勝っているお馬ちゃんをあけだことになりますので
こんなテキトーな予想は。。。ダメでしょうね…  
 
馬券は一応、◎1頭軸の3連複で。。。
 
 
 
 
 
えっと、それから。。。
 
☆  中山グランドジャンプ  ☆  は、 オープンガーデンを応援したいと思います
 
 
 
 
 
 
それでは、 寒暖の差が激しい日々が続きますが、みなさまお風邪など引かれませんように
 
いい皐月賞をお過ごしくださいませ~☆