いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇自画自賛と。。。◇

野球観戦時には必ず持って行く、カ●ビーおみくじチップス、昨日の結果をお知らせします(笑)
 
。。。ちなみに3袋持参でした!
 
 
 
 
まずは1袋目
 
 
 
イメージ 1
 
 
 。。。なんだか、毎年毎年
 森野選手って、いっつも出てくる気がするの
 ですが。。。
 
 とりあえず、栗原選手のキラキラカード
 ちょっとうれしい♪
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ふふっ
欲しかった、日本シリーズ敢闘賞カードを
ゲットしました
ゴッドハンドの面目躍如といったところで
しょうか?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、我ながら「すごい!」と思ったのが。。。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 連盟表彰があったその日に
 番長2000奪三振カードをゲット!
 
 ゴッドハンドの面目躍如ですよね
 もちろん、ベイファンに贈呈♪
 
 
 。。。そして、もう一枚が岩田投手だったんで  すよ…
 今思えば、これって
 「岩田を信頼しろ」の暗示だったのかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから。。。以前からの懸案でしたこの事項。。。
 
 
 
 
ハマスタへ行く前日、ご主人さまが新宿の某デパートで一式 買い揃えてきました
 
 
イメージ 4
 
 
。。。トラッキーの黄色いTシャツ、ご存じですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
。。。だからいつもハマスタへ行く途中の
京●東※線…
鶴見を過ぎたあたりから車両内に
トラユニ姿の人が多くなるんですね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと。。。ご主人さまに「はい、あげる!」と、タイガースキティの根付けを渡されたのですが。。。
…いらないんですけれど。。。(ファイターズバージョン、持ってるし。。。)
昨年、「はい、あげる」と渡されたタイガースキティのマフラータオルも 結局、タンスの肥やしだし・・・
 
 
とりあえず、タイガースよりは仕事を優先して欲しいなぁ~と強く思ったのでした