いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆ちょっと遅くなりましたが…☆

ご主人さまが撮してきた、第70回皐月賞の写真です
 
下手な素人が撮ったですが、当日の中山競馬場の雰囲気をお楽しみください(って、伝わるカナ?)
 
※なかなか全頭撮すのは難しかったようで、パッと目にとまったお馬ちゃんを撮したようです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
  まさかまさかの結果でしたが
  距離なのか、馬場が合わなかったのか…
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ん…いい狙い目だと思ったのに
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8  
 
 
 ご主人さまはこの馬が今年のダービー馬
 と申しております(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
  リルダヴァル
 
  祐一くん!
  最終レースはありがとうございました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
           ヴィクトワールピサレーヴドリアン ご主人さまお気に入りの一枚(笑)
 
 
 
イメージ 12
 
       一生懸命探したのですが、ローズキングダムの写真はこれくらいしかありませんでした
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
          
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ゴール板前後の写真は、ちょっと難しかったようで。。。 こんな程度ですが、お許しくださいm(_ _)m
 
 
 
 
ダービーはどうなるのでしょう? 
無敗の2冠馬誕生なるか… それとも。。。
 
私は… やっぱり、ちょっと反抗してみたいです(笑)