いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

こちらも目的の一つ(^^)

先日、横浜スタジアムに入場する前に 隣接する横浜公園に寄ってきました
 
 
その目的は。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
大好きなチューリップがいっぱい咲いているからです
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
どれもこれも、きれいだしかわいいし  めちゃめちゃ癒されました
 
私の好きは子供の頃から…
 
お庭に植えてあったこともあったし、『咲いた~ 咲いた~』 という歌が覚えやすかったから。。。
ということもあるのかもしれません。
 
ちなみに。。。結婚式のブーケも白いチューリップにしたくらいで。。。
 
 
 
 
 
 
ちょうどこの日は。。。
 
 
 
イメージ 9
 
ゆるキャラ?さんたちがいたので
 
その一人にカメラを向けたら
きっちりポーズしてくれました
 
撮影のあと、軽く会釈したら
会釈を返してくれちゃって。。。
 
とっても礼儀の正しい女の子でしたよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 今年の春は、天候不順で
 お花を見に行く機会もあまりなかったのですが。。。
 ここに来ればチューリップが楽しめる♪ということで
 この時期のハマスタでの野球観戦は一石二鳥です♪
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
          来年も、野球観戦と共に
          チューリップに癒されにいこうと思います
 
 
 
 
 
 
 
 。。。それにしても、この日の朝  だったなんてウソのようですね