いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆土日重賞・反省会☆

今日はだいぶ暖かくなり、久しぶりに肩こりのない一日でした
 
とりあえず、今から5月いっぱいの目標は『基礎代謝を上げること!』です(笑)
 
早く衣服の整理もしたいです
 
 
 
 
 
 
1着   レジネッタ
3着 ○ウエディングフジコ
7着 △ブライティアパレス
12着  コロンバスサークル
 
。。。いつもお世話になっているブロガーさんが、自信を持ってレジネッタを押していらっしゃったのを
素直に乗ることができず…(。。。とはいえ、私の中では自信の消しでしたので仕方ないのですが…
2~4着は思惑通りだったので残念ではありますが…
 
今回、やっぱり福島ではなぁ~と思い、評価を下げたコロンバスサークルおねーちゃん。。。
できればヴィクトリアマイルで観たかったのですが… 賞金的にかなりキツイかな?
 
昨年も逃げ粘ったブラボーデイジーが、ヴィクトリアマイルでどんなレース展開を演出するのか
こちらはかなり楽しみになってきました♪
 
 
 
 
 
 
 
2着  △ナニワトモアレ
3着   フサイチセブン
4着  △クリールパッション
5着  ▲シルクメビウス
8着  ◎トランセンド
 
こちらは見事なまでの3着抜けで。。。(>_<)
や。。。人気馬を何か切ろうと思ったとき、ハンデが気になったフサイチくんを…
よくよく考えれば、内博さんがわざわざ乗りに来ているのだから。。。ねぇ
しかも先週、お世話になっているブロガーさんに「ウッチーも忘れないで!」と念を押されたばかりだったのに
 
どっちにしろ◎1頭軸の3連複を持っていたのでどうしようもないのですが…
 
それにしても、ウォータクティクスくんが直線、下がっていく姿は悲しかったです。。。
なんとか立て直してもらいたいのですが…
 
 
 
 
 
 
1着   ○サンテミリオン
2着     アグネスワルツ
3着   ◎ブルーミングアレー
7着   △ベストクルーズ
8着   △ディミータ
12着   △マイネアロマ
14着   ▲メジロジェニファー
 
。。。メジロジェニファーちゃん、除外にしてくれてもよかったような…
ブルーミングアレーちゃん、3着がやっとでしたね…
5ヶ月の休み明けのアグネスワルツちゃん、私には買えなかったです。。。
そして、サンテミリオン☆やっぱり力上位でした。 オークス、要注意の1頭ですね!
つーか、典さんはどうするのでしょう? 杏姫は、間に合えば豊さんかな??(個人的には歓迎)
 
 
 
 
 
と、いうことで
 
1着抜けあり、2着抜けあり、3着抜けもあったという、コントのような 散々な今週の結果でした
笑っていただけましたでしょうか?
 
 
 
 
来週はダービートライアルと天皇賞ですね
気持ちをリセットして、またがんばりたいと思います
 
それでは、またみなさまと楽しくやりとりができるのを楽しみにしています