いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

新・強化月間?!!

この1ヶ月、比較的 おとなしめだったこのコーナー?ですが(笑)
 
もちろん、ちょこちょこ 甘いものはいただいていたわけでして。。。
 
 
 
 
 
 
。。。実は、ちょっと以前に よくお邪魔させていただくブロガーさん方のところで
『ね●りんや』さんとか、 『クラブ△リエ』さんの記事を読ませていただき…
 
 
『クラブ△リエ』さんは何度かいただくチャンスがあり、そのおいしさに惚れ込んでいるのですが、
 
『ね●りんや』さんはまだ未経験ですので、チャンスがあったら東京駅か、池袋の某百貨店で
並んでこようかなぁ~などと
 
なんだか、気持ちが盛り上がっていてきたところで…
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
父が ご友人のご子息の結婚式の引き出物
でいただいてきたバームクーヘンを
 
 
大変おいしくいただきはしたのですが。。。
 
すみません
本音を言えば、『クラブ△リエ』さんの
コールド勝ち
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで。。。。
 
 
イメージ 2
 
  
  我が家でお茶をすることとなり
  コンビニスイーツをお茶請けに!
  と、なったときも
 
  迷わず バームクーヘンをチョイス
 
  コンビニスイーツも侮れないとはいえ。。。
  『ね●りんや』さんのを食べてみた~い
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。。。 やっぱり GW明けに池袋でも行ってこようかしら…?
 
そういえば、 『マダムシ※コ』さんのも食べてみたい 近場で催事でもやっていないものかしら…?
 
 
 
と、いうことで  さらに気持ちが盛り上がってきた このGW直前!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3  
  
 
  最寄りデパートで北海道物産展開催
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
  記事もしっとりしていて
  想像以上においしいバームクーヘンでした   
 
 
  とりあえず、他にも
  バームクーヘンが売っているようなので 
   
  ちょっと攻めてみようかと思います
   
 
 
 
 
 
 
もしかすると、連休明け 池袋で並んでいるかもしれない私。。。
新たな強化月間に突入するかもしれません 
 
 
 
 
 
ところで、『クラブ△リエ』のバームクーヘンを 「朝ご飯に最適」 と思っているのですが
 
バームクーヘンを朝ご飯って、変ですか