いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

どこにするべきか!? (笑)

GWも終わり、本日・個人的に懸念していた2つの出来事もまぁクリアということで
 
無事、日常に戻ることが出来ホッとしている私ですが
 
お仕事 最下位…ぢゃない、 お仕事再開のみなさま本当にお疲れさまですm(_ _)m
 
 
 
 
 
GW中、別行動を取っていた日もある我が家…
 
男二人でこんなところへ行ったもようで。。。  http://www.ashikaga.co.jp/index2.html
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
  こんなお土産を買ってきてくれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 藤の花のお菓子…
 
 いったい、どんなお味なのか?と
 一瞬、ちょっと不安になりましたが…
 
 
 紫芋味のゴーフレットとフィナンシェでした
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 ゴーフレットは。。。 
 えっと、こんなものは好みですから。。。
 きっとお口に合う方も!
 
 
 ただ、紫芋フィナンシェは
 とってもおいしかったです
 
 
 
 
  
 
 
  
  久々の一人のお茶タイム… ほんの一時ですが、とっても有意義な時間でした。。。
  
  もちろん、お茶のお供といえば… おやつだけでわありません
 
 
イメージ 4
 
 いつもの愛読書とともに。。。
 
 
 …だいたい軸は決まっているのですが
 やっぱり難しいですね!
 
 それから。。。
 レーヴドリアンは賞金加算できるのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、せっかくですので ご主人さまが撮ってきた写真を数枚。。。
(。。。つーか、そんなに載せてほしいなら自分でブログやればいいのに)
 
 
イメージ 5
 
                                                      藤とツツジ
 
 
 
イメージ 6
 
                                     ツツジのきれいな季節になりましたね
 
 
 
イメージ 7
 
                                   満開になったらいい香りが漂いそうです
 
 
 
イメージ 8
 
                                   何のお花かご存じですか?(笑)
                                   手術も成功したとのことで良かったです
                                   来年のヴィクトリアマイルには是非出走を(笑)
 
 
 
   。。。書庫は迷って 「おやつ♪」にしましたが…  記事タイトルの意味、おわかりいただけたかと。。。