いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆NHKマイルC・予想☆

いつものように、テレビではグリーンチャンネル、パソコンではファイターズの試合がかかっていた13時過ぎ。。。
携帯に 好きな野球選手のブログ更新情報が入りました。
 
 
へぇ。。。 今日、ベイスターズは新潟でナイターなんだぁ~
なぁ~んだ、ベイファンの野球観戦仲間♀ 誘ってくれればよかったのに。。。
 
いったことがないため 土地勘がないので移動時間はわかりませんが、
新潟大賞典を観てからナイターなんて最高だよなぁ~なんて思っていたら、 
相手はジャイアンツだったんですね。。。 さすがに行き当たりばったりぢゃ無理か
 
今日は、ファイターズも函館オーシャンスタジアムでの試合でしたが、
ナイター設備があったなら、 夏の函館開催時に というのもいいのに。。。なんて思いました
 
 
 
 
えっと、本日の結果はまた明日改めて。。。
ですが、業務連絡を(笑)
 
某Nさま、ご心配いただきありがとうございます。ご安心くださいませ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
☆ NHKマイルC・予想 ☆
 
○   ダイワバーバリアン
△   ガルボ
△   リルダヴァル
 
 
毎日杯を文句のない勝ち方をした◎ダノンシャンティ ローテーションも無理がなく信頼します
相手、距離、コースを堅実にこなすダイワバーバリアン
牝馬が侮れないレースですから 東京に変わり展開が向けばのサウンドバリアー…鞍上も頼もしいですね
良馬場なら…のガルボ 距離短縮でのエイシンアポロン
で、2枠2頭は切る勇気がなく。。。(^_^;) ここはホントに押さえ程度で(笑)
 
それにしても。。。サウンドバリアーちゃん、思ったより人気ありすぎ
 
 
 
今日は、東西でダービーに向けてのレースがありましたが、
ここも、人気2頭は当然、快勝してダービーへと思っていることでしょう。
 
どんなレースになるのか、本当に楽しみです
 
 
 
 
 
それでは、
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますように、お祈り申し上げます
では、また