いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆京王杯スプリングC・予想☆

明後日はいよいよヴィクトリアマイル。。。
 
大好きなお馬ちゃんが、「強い、強い」と言われながらも
どうもあまり世間様に信用されていない2番人気で出走予定ということで。。。
 
どうしても全神経がそこへ行ってしまった一週間だったのですが…
 
明日は京成杯スプリングCですね!
ただでさえ苦手な短距離戦… しかも、一番人気が大不振のこのレース。。。
どうしましょう?
 
一番人気はどっちでしょうか?
 
 
 
 
☆ 京王杯スプリングC・予想 ☆
 
▲  アーバニティ
△  ゲイルスパーキー
△  オセアニアボス
 
◎○どっちにしようか迷いましたが、東京実績のあるサンカルロをとりました。
。。。私が絶対に買わなくちゃいけないお馬ちゃんですしね…
(注・ずっと買い続けていたのですが、見切ったとたんに激走
みなさまに、そういう馬は買い続けないとダメだとアドバイスをいただいた…といういきさつがあります・笑)
一番人気は信用のないレースとはいえ、やっぱりこの2頭は怖いです。
 
アーバニティーとゲイルスパーキーも東京実績から… 上昇一途のオセアニアボスで。
 
。。。ただ、まったく自信はないので、トリガミにならない程度に ほんのちょっとだけにしたいと思います
 
 
 
 
 
みなさまには、ヴィクトリアマイルに向けていい資金稼ぎができますように、お祈り申し上げます
それでは、また
 
 
 
 
 
《追記》
京王杯のパドックをみるまで、なぜか『ゲイルスパーキー』を『ゲイルスキーパー』と勘違いしておりましたm(_ _)m
すっとボケたリコメ↓がございますが、どうかお許し下さいm(_ _)m
そして、ゲイルスパーキーくんの関係各位のみなさま、大変申し訳ありませんm(_ _)m