いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆ヴィクトリアマイル・予想☆

やっぱり、大好きなお馬ちゃんがGⅠに出走となると、
予想も難しくなるというか、盲目的になるというか、困りますね
 
それに加えて、今日の府中のレースを見る限り、前が止まらない??
。。。なんだか、どんどんわからなくなってきました…
 
 
 
 
 
 
 
☆ ヴィクトリアマイル・予想 ☆
 
○   ブエナビスタ
▲   プロヴィナージュ
△   ベストロケーション
△   コロンバスサークル
 
 意外ですか? あぁ、ミクロコスモスちゃんとワンカラットちゃんですね
レッドディザイア馬単の相手としてはもちろん、押さえます
というわけで、絞りたくても絞れませんでした
 
◎レッドディザイヤちゃん。。。 追い切りを見る限り本調子とは思えず… それにマイルは明らかに短い…
それでも、やっぱり信じたい… 盲目的な◎です。
ブエナビスタ… 4着以下ということはあまり考えられず… この条件なら単勝1倍台なのも納得です。
▲プロヴィナージュ… 実は、もうちょっと内枠だったら○でもいいと思っていたのですけれど…
大外でも行き足が鈍らないことを祈ります(^_^;)
 
前で競馬のできるベストロケーションとブラボーデイジー
そして、なんといっても杏姫のおねーちゃん・コロンバスサークルは府中替わりと乗り替わりが吉と出るはず…
 
馬券は…
レッドディザイアちゃんからの馬単で上記の7頭に流したいと思います(ブエナへはちょっと厚め・笑)
あとは、明日のレッドディザイアちゃんのパドックの様子を見て、三連系なりワイドなりを買い足します
 
 
 
 
 
さて。。。前々から、大好きな彼女を近くで観たい…という思いがあった私。。。
 
明日、府中でレッドディザイアちゃんを思いっきり応援してきます!
 
と、いうことで。。。
明日に備えて 今夜は夜更かしせずに休みたいと思います!
みなさまのブログへおじゃますることができないかもしれませんが、どうかお許しくださいm(_ _)m
 
 
 
 
ではでは。。。
みなさまのお財布or口座が潤いますように、お祈りしています
 
良いヴィクトリアマイルをお過ごしくださいませ(^_-)~☆