いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆5/16東京競馬場①ヴィクトリアマイルを彩った名牝たち☆

第5回、ヴィクトリアマイル。。。本当にいいレースでした
 
大好きなレッドディザイアを応援できたことはもちろん(こちらについては、また後ほど改めて。。。)
2強と言われた以外の陣営の意気込みのようなものも感じる事ができました。
 
馬場入場の時に うちのご主人さまが撮った写真です。
一部ではありますが、かわいらしい女の子たちをお楽しみ下さい
(毎度のことですが、素人のおっちゃんの撮ったものですので、出来映えのほどはご容赦をm(_ _)m)
 
 
 
 
イメージ 1
 
       ヒカルアマランサス。。。お見事な2着でした♪
 
 
 
 
イメージ 2
 
       ラドラーダ。。。昨日は残念でしたが、今後が楽しみです!
 
 
 
イメージ 7
 
       ウェディングフジコ。。。個人的には、また中山で狙いたい1頭です(笑)
 
 
 
イメージ 8
 
       ミクロコスモス。。。差のない6着! 上昇一途ですね(^_-)
 
 
 
イメージ 9
  
       ミクロコスモスちゃん、もう一枚です! 秋には、もっと怖い存在になるんだろうなぁ~
 
 
 
イメージ 10
 
       ブロードストリート。。。去年の秋の状態ではないのでは?と思い、切りましたが
       さすがの5着! 今年の4歳は強すぎです
 
 
イメージ 11
 
       ニシノブルームーン。。。 大接戦の3着争いを制しました!
 
 
イメージ 12
 
       コロンバスサークル。。。実は、かなり狙っていたのですが…
       先ほど、小島良太調教助手のブログを拝見しウルウルしました
       今度の日曜日、妹にがんばってもらいましょう
 
 
イメージ 13
 
       アイアムカミノマゴ。。。こちらも力をつけた1頭です! 1400だったら買いですね!
 
 
イメージ 14
 
       プロヴィナージュ。。。大外が響いたのでしょうか? この結果で見切りたいはないですよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、 なんといっても。。。
 
 
イメージ 3
 
       ブエナビスタ。。。ただ、ただ、強かった…
 
 
イメージ 4
 
       GⅠ4勝目、おめでとうございます!
 
 
イメージ 5
 
       1頭のみが許されるウイニングラン。。。
       
 
イメージ 6
 
       横山典弘ジョッキーの騎乗も完璧でした!
 
 
       次は宝塚記念でしょうか?
       きっと、今回以上に万全の体調で出走してくるはず。。。
 
       今年の宝塚記念、おもしろくなりそうですね!