いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇ブーム到来 !?◇

昨年はシーズン通して 空前のマックさまブームだった私ですが。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
                                                     
                            今年はまさかのこのお人?!
 
 
 
いやいや、 私のいつもの連れが 熱狂的な ニオタですから 表立ってというわけでもないのですが…
 
今日の勝ち越しホームランの時は 思わず 『かっこいい~』 と叫んでしまいました
あっ、オレンジ色にした他意は特にありません(笑)
 
先日 生観戦した千葉マリンで ニオタより先にネクストにいる彼に気づいたときから 
うすうす気づいていたのですが
 
。。。影響受けています。かなり…  ベンチがテレビに映ると、ついそのお姿を探してしまったり。。。
 
地元→古巣と続いたので、期待はしていましたが、 期待以上のご活躍でした
 
 
 
 
 
これで パ・リーグ単独最下位脱出 交流戦、5勝1敗 
いつまでこの調子が続くかわかりませんが、 できれば 少しでも借金返済を。。。と願うばかりです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
完全に、
いつもお世話になっているブロガーさんの
パクリですが
 
ジャイアント×2 ジャンアンツー
息子の協力は得ましたが
 
しっかり食っておきました
 
 
 
明後日までには、マルハの魚肉ソーセージ
どこかで探してきます(笑)
 
 
 
ところで、金曜日ってホントに中5日でダルさま? 土曜日は勝さん??
 
ぢゃあ、日曜日の神宮は誰? そこが当面の悩みです