いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇せっかく。。。(>_<)◇

交流戦がはじまり。。。 最初の2カードはやらなかったのですが。。。
ジャイアントカプリコ×2とか マルハの魚肉ソーセージとか ミルミルとか。。。
洒落の一環として楽しんでいた私!
 
 
今日からはドラゴンズ戦ということで、どうしよう と思っていたところ
たまたま近所のデパートで 『ご当地グルメ味の祭典』という歳事がありまして・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
今日のランチです
定番ですね ベタだったでしょうか
 
 
アンティークさんというところの
天使のチョコリング』というパンも
気になって、欲しかったのですが、
私のちょっと前で売り切れでした
明日、リベンジしてこようかな?(笑)
 
ちなみに週末は、
「いかやき」や「点●のひとくちぎょうざ」
をいただく予定です
 
 
 
 
それにしても。。。今日の試合も中止  富山でのドアラ先生とB☆Bの競演、楽しみだったのですが…
明日も微妙なお天気ということで。。。
せっかくの地方開催、いいコンディションで試合ができるといいのに…
 
 
それに、もし明日も中止なんてことになったら
交流戦の予定日程が終わった後の 4日間の予備日にすべて振り替えになりそうで
めちゃめちゃハードスケジュールになるのでわ? と心配しています
 
で、 ちょっとした希望なのですが。。。
 
神宮球場の2試合、ダブルヘッダーにならないでしょうか?
 
もちろん、選手の負担を考えるととんでもないことだとは承知の上で。。。
もし、もしダブルヘッダーだったら… 第一試合だけなら観に行けるのにぃ~~~
 
 
。。。だって… 東京ドームの主催ゲームは平日だけだけれど…
交流戦は、神宮と東京ドームとハマスタ すべて1試合ずつ土日があり、ホントにうれしかったので…
 
なのに、東京ドームとハマスタは、坊ちゃまの学校かんけーの行事で×××
そして、東京ドームとハマスタに行けない分、S席奮発しようと思った神宮が中止
 
所沢(大宮)&幕張も平日ばっかりで。。。
 
 
 
だけど、もし ハマスタと相模原もお天気が悪かったらどーするのでしょ?
まじめにちょっと心配です