いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

相変わらずの生活!?

先週、最寄りデパートでやっていた『ご当地グルメ味の祭典』という催事にて
とっても気になり、思わず買ってしまったのが。。。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
  銀座にもお店があるようですが、もともとは愛知県のお店のようですね!
 
 
 
 
イメージ 2
 
   デニッシュ生地に甘さ抑えめのチョコがたっぷり♪ クルミの食感も嬉しいです
   家族そろってすっかり虜になりました
 
   通販では2ヶ月待ち。。。 銀座のお店もかなりの行列のようで…
   こんなに、いとも簡単に 手に入れてしまってよかったのか
 
   いやいや、今度 銀座に行ったらちょっとお店をのぞいてこようかと思います
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 5月のはじめに
 お義母さまから届いた荷物の中に
 入っていたクッキーや。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
  父が買ってきてくれた
  水ようかんや。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 母が持たせてくれた
 子供の頃からおなじみの
 レーズンサンドもありますが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
  とりあえず、今日のお茶はこんな感じで。。。(笑)
 
 
  ただ、この一週間はとてもいいお天気のようですから
  どこへ行くのも、時間の許す限り遠回りを心がけたいと思います
 
  特に明日は… 自分で強引に作った特別休暇?(笑) 予定です