いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇記念撮影(笑)◇

まだ6月ですが、とりあえず…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 シーズン前に『首位打者』宣言をされていましたが、 好調キープのまま シーズン中盤へ~
 チャンスは十分にありそうです
 さてさて、シーズン終了時点ではどうなるのか  楽しみです
 
 
 。。。かんけーないですが、
 栄ちゃんも信二もホームラン3本なんですね。。。 ツルちゃん、チーム4位タイなんだスゴっっ
 
 
 
 
 
 
 
 で。。。  世間ではの日なのかもしれませんが
 
 私としてはそんなこと(失礼) より、神宮です
 
 
 今、ちょっと外出してきたのですが、けっこう降っていますよ
 今のまま降り続けたなら、常識的には中止にならないとおかしいくらいのお天気なのですが
 なにせ、追加日程が組めない状況ですから
 
  今日 雨の中 強行
 
  明日、ダブルヘッダー
 
  明日からお休みなしで 神宮→ナゴド→神宮→大阪 という強行日程
 
  
 どのみち、悪条件の3択になりそうな。。。
 
 まぁ、いくら何でも ダブルヘッダーはないでしょうから 今日、雨の中でしょうか 
 私が決めていいなら、今日このまま降り続けるなら無理しない方が…と。。。
 東京ー名古屋間の移動だったら、そんなに大変でもないですから。。。
 
 ただ、明日もだったら… 
 
 来年の交流戦臨機応変に 途中の予備日程を活用してほしいものですね
 
  
 
 選手のみなさん、おケガのないようにm(_ _)m 
 そして、今日&明日の晩は 雨が上がりますように~ と祈るばかりです