いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇結局。。。(>_<)◇

交流戦は単独6位。。。 つまりは パ・リーグ最下位です(T_T)
今年は我慢が続きます…
 
今日はなんとか勝って、交流戦3位タイに持ち込んで
ついでに矢貫投手のプロ初勝利、期待していたんですけれど… 
 
残念ながら、完全に今年の負けパターンの試合でした
まぁ、ドラゴンズに全勝なんてことがおこがましいのですが。。。
 
 
岩瀬投手、通算250セーブおめでとうございます!
 
 
 
 
 
で、今日と明日は GAORA鎌ヶ谷の中継があるということで 予定は入れないように調整しました(笑)
 
イメージ 1
 
 。。。やっぱりジャイアンツって層が厚いですね
 
 なんて豪華な。。。(笑)
 
 代打・大道とかも出ていましたし。。。
 
 個人的には、
 最後にちょこっと 実松選手も観られて満足でした(笑)
 
 
 これで、明日も楽しんで
 土曜日は。。。
 ホント、晴れますように~
 
 。。。ん 坪井さんと信二選手は大阪かなぁ?
 
 
 
 
 
。。。やっぱり私は 世間がどんなにだとしても、 こっちの方が好きなんですよね
 
の情報もニュースでお勉強しますが
 
やっぱり、生活の中心はこちら。。。ということで
 
 
 
…あぁ~ 月末の大宮県営球場、行きた~い! 平日でも、せめて夏休み中だったら。。。