いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆ラジオNIKKEI賞&函館スプリントS☆

昨日は午後から 身内で遊んでいて、夜も遅かったため、この時間になりましたm(_ _)m
 
そこで話題になったのが、昔はちょっとやっていたけれど
今は完全に足を洗っているはずの義弟さまその②が 会社の方々と帝王賞を観に行っていらしたというお話
 
「なんだぁ~ もっと早く言ってくれたら馬券頼んだのにぃ~」
「あ~ すいません。 でも、買ったら当たってました? あの休み明けの馬、買えました?」
「うん。買える買える! 勝った地方のお馬ちゃんから中央のお馬ちゃんに馬単で流したいと思ってたから」
「お~ さすが! オレ、名前がおもしろかったんで、マ・・・スパ・・・」
「そうそう! そこからいっていましたよ! あと、スバルなんとか?」
「あぁ、アドマイヤスバルね」
「それそれ。 で、やられちゃいました!」
 
大井のナイターの雰囲気がすっかり気に入ったらしい義弟さまその②は
ジャパンダートダービーも参戦予定らしいです(笑)
いいな、私も連れて行ってもらおうかなぁ~
 
 
 
 
 
 
☆ ラジオNIKKEI賞 ☆
 
◎  レッドスパークル
▲  ドリームカトラス
△  フローライゼ
 
 
 
 
◎  アポロフェニックス
▲  ケイアイアストン
△  ランチボックス
 
事前の記事で、今週は『1』『2』『5』がテーマと書いたとおり、
うまい具合にそれなりの?お馬ちゃんが入ってくれたため、こんな感じで。。。
 
今年の夏競馬の重賞ですが
5頭をあげて、馬連または3連複のボックスで勝負ということにさせていただきますm(_ _)m
1レース1000円投資ですね。。。 さて、2ヶ月間でどんな結果になりますか?
 
で、今週は、両場とも3連複のボックスでいかせていただきます!
申し訳ありませんが、反省記事はリコメに代えさせていただきますのでご了解くださいませm(_ _)m
 
 
 
 
 
それでは、
今週もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
蒸し暑い日が続きますが、お身体くれぐれもご自愛くださいませm(_ _)m