いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇T※itterがわりの… Ⅱ◇

七夕の夜です。。。
今日も雨模様の関東地方。。。
 
 
 
『明日の追浜は晴れますように~
http://twitter.com/searex_reck  。。。当日、現実可能な願いごと。。。
「直人スタメンフル出場」っていったら、オバQ監督叶えてくれるのでしょうか?
 
ちなみに東京ドームではこんな 笹が動き回っていたようですね
 
 
 
『八木投手、今季初勝利おめでとうございます!
 
『やっと東京ドームで勝ってくれた~~~
行っていた訳ではありませんが、行ったつもりで応援です! 
「ぼくらのなかまだぁ~♪」って口ずさんでましたよ♪ 今季、東京ドームで初勝利よかった、よかった
 
いつもの連れは 715チケで入場したようなのですが
「まさかの2階席なんですけど~~~」 をくれました
 
 
と、いうことで。。。
『ソフ●バンクさん、いくら首都圏社員を集めやすいからって
ファイターズ主催の東京ドームで社員応援デーはやめてください!』
 
3月のファイターズ主催のオ▲ックス戦も地味に首都圏社員を集めた社員応援デーだったようですが(爆)
どちらさまも 来年からはジャイアンツ戦か、神宮あたりでどーぞ
 
つーか、8月のロッ▼戦は大丈夫ですよね!? ただでさえ、黒ユニの方々が多い(失礼)のに、
新大久保や武蔵浦和や狭山の工場の方々が…なんてこと、ないですよね!?
 
 
そうそう、今日もスタンドにおいでだったというS社長に一言。。。
『うちの まさよしもなかなかやるでしょ』  。。。えっと、蛯名さんのことぢゃないですよ!(笑)
東北高校でダルさまの一年後輩☆九州国際大出身の加藤政義選手
今日、逆転できたのは まさよしくんのヒットが大きかったと思います! これからもがんばれ
 
そんなこんなで
『4位浮上らしいです! Aクラスも見えてきましたよ!!』
 
 
 
 
で、今日のGAORAの中継で 噂の?『トウ ヒョウ ビッ』 ってCM、観ました
北海道選挙管理委員会の制作なのでしょうが
賢介と稲葉さまとツルちゃんに言われちゃったら、ちゃんと行かないとですね!(って、国民の義務か…
 
『稲葉さま、通算350二塁打達成おめでとうございます
 
『賢介くん、6月のパ・リーグ月間MVPおめでとうございます
 
世の中、サッカーとお相撲の話題で持ちきりで、スポーツニュースでも冷遇されているプロ野球。。。
 
月間MVPの話題、陰が薄すぎやしませんか?
と、思っていたら さっき報道ステーション賢介くんにスポットあててくれました。ほっ。。。(笑)
 
 
 
さて、七夕の夜もあと数分。。。 最後に真剣なお願いを。。。
 
高橋信二選手が一日も早く回復しますように。。。m(_ _)m』