いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆七夕賞&プロキオンS予想☆

しつこいようで申し訳ありませんが、この1ヶ月 ほとんどサッカーを観ずに過ごしてきた私…
 
そんな私ですが、あのタコさんの行く末は心配で心配でなりません。。。 
 
私の競馬予想はともかく  どうか、彼のサッカー予想が当たりますように
 
 
。。。でも、ホントは ドイツvsオランダ の決勝がよかったなぁ~…
 
だって、子供の頃から  『これドイツんだ』『オランダ』 というダジャレを
 
それこそ耳にタコができるほど 聞かされてきましたので。。。 …最近、こんなんばかりですみませんm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
☆ 七夕賞 ☆
 
◎  サニーサンデー    
○  ホッコーパドゥシャ   
 
あまりハンデは気にせずに、重賞実績のある福島巧者を選択しました。
3連複のBOXで!
 
 
 
 
 
 
あまり奇をてらったところで。。。と思いましたが、
応援の意味を込めて唯一の牝馬ケイアイガーベラを◎に! 
こちらも3連複のBOXで。
 
 
 
 
 
 
それでは、
今週もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げますm(_ _)m
 
よい、夏のラスト福島をお過ごしくださいませ(^_-)~☆