いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇惨敗感。。。(>_<)◇

      なんのことかとお思いでしょうが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
       今日のスポーツ紙の一面です。。。
       宅配の日●スポーツ… 関東版なのに が1面
 
       (。。。アイドルの熱愛報道でなかっただけマシでしょうか?・笑) 
 
 
 
 
       そりゃあね、昨日のプロ野球 話題満載でしたよ。。。
 
       は、『日本新!5連続完封』  ←これが2面
 
        G は、『首位守った・サヨナラ』  ←これが3面
 
        (。。。裏1面は、石川遼くん… コレは致し方あるまい…)
 
 
 
イメージ 2
 
   
     『中田プロ一号』 は、5面です
 
        。。。それでも4面の 『工藤投げた・実働29年』 より扱いは大きかったのですが。。。
 
        これで、オリの金子千尋投手が完封でもしてようもんなら
        もっと扱いが小さかったかもしれない。。。と思えば、まぁこれでも上出来…といった
        ところでしょうか?
 
 
 
 
イメージ 3         
。。。実は、ファイターズの選手の中でも
応援指数は若干低めだったりするのですが
 
昨日のホームランの瞬間は
ちょっとウルウルしてしまったり、
 
『今日の新聞の扱いが。。。』なんて
思ってしまうあたり、
 
やっぱりそれなりにかわいいんだな、と
 
 
 
 
 
        今日の相手、ロッテの吉見選手は左投手ということで、今日も先発出場間違いなし
 
        こうなったら、今日も  ドカンと一発 かましていただきましょうか
 
 
 
        ということで、オールスター前最後の試合、注目です
  
 
 
 
        《余談》
        昨日 『個人的にはN田Sさんより大平くんに期待』 と書いたのですが
        書いたその日に プロ初ホームランを打たれるなんざ
        私の詰めの甘さを露呈したような、出来事でした(^_^;)