いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆クイーンS&北九州記念を少しだけ…☆

今週はご主人さまの実家に帰省。。。という名の関西旅行(ちょっとだけ嫁家業)でしたし
 
来週の火水木は 東京ドームでのファイターズ主催ゲームがあるため
 
実は、頭の中がなかなか競馬脳に切り替わらない まっちゃです
 
 
 
それでも、数週間前から
 
クイーンSで 我らが杏姫が秋に向けて始動ということはわかっていましたので
 
レースそのものはとっても楽しみなのです
 
と、いうことで 明日はこんな感じで競馬を楽しみたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎ アプリコットフィズ   単勝 500円
 
豊さん復帰後の初重賞勝利を 杏姫がプレゼントできますように~ 秋華賞に向けてがんばれ~
 
 
 
☆ 北九州記念 ☆
 
◎ スカイノダン  単勝 500円
 
デクラーティアに死角はなさそうですが、状態も条件も悪くないのに人気落ちのスカイノダンで
 
 
 
 
 
 
 
以上 今週は予算内単勝勝負にかけてみたいと思っていますが
 
この夏の運気が残っているかどうか  。。。残っていないだろうなぁ~
 
でも杏姫だけには勝ってほしいと願っています
 
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
 
よい クイーンS&北九州記念をお過ごしくださいませ(^_-)~☆