いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇ファイターズ観戦記@8/17東京ドーム◇

お立ち寄りいただき、どうもありがとうございますm(_ _)m
 
えっと。。。 今回はちょっと ボヤキ が多くなるかと思いますので、
 
そういうのはちょっと とおっしゃる方は スルーをお願いいたします(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって私… 今年まだファイターズ(一軍)の勝ちゲーム観てないんですよ(T_T)
 
 
 
 
今日なんて、初回にさい先よく先制
 
なのに。。。
 
3回のチャンスをつぶし…  4回のチャンスをつぶし…  5回のチャンスをつぶし
 
その後8回まで毎回ランナーを出すも得点入らず…   9回もサヨナラのチャンスを生かせずに…
 
 
イメージ 1
       
                             あれ?なんで優勝ペナントがないのぉ???
 
 
ちなみに、 5回表の乱闘騒ぎは、離席していて観ておりません
ホント、どこまでも どこまでも 詰めが甘い私  
 
それに、よりによってマックさまが負傷退場 大丈夫かなぁ~ 大事ないといいのですが…
 (追記・どうやら登録抹消のようですね… 残念です(T_T))
 
 
それにしても…  千葉マリンスタジアムでは、別にどってことない(というか、むしろ楽しめる)のに
東京ドームで聴くマ▲サ※の応援って、どうしても↓↓↓(-_-;)
それなのに、なぜか洗脳されるんですよ……
きっと、明日の朝 「スピードスター 。。。 つ。よ。し  に。し。お。か!」「おおお~お おおおおおお~ ヒューヒュー」
とか、無意識に口づさんでいるんだろうな。。。(T_T)
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
            今日の始球式は 大黒摩季さん!でした
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 2階コンコースで  B☆B 
 
 カビーちゃんにも遭遇しましたが
 
 カメラを持っていなかったり
 
 両手に荷物を持っていたりして
 
 激写できず。。。 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
白ユニ着ているカビーちゃんって
 
久しぶりに観た気がします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、 野球観戦の時のお楽しみ カ●ビーおみくじチップスですが。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 。。。私、ぜったい毎年 里崎選手に
 あたっている気がします…
 
 
 あと、D森野さんとか…
 
 
 で、もう一袋が
 
 これまた若干、びみょーというか。。。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 ねっ 
 
 どうせなら、
 監督でなく選手がよかったなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は9回に、大声を出して応援したので ちょっとは発散できましたが
 
負けてしまうと やっぱり 消化不良。。。 ということで、 最後にエールを
 
 
 
 
 
 とうきょう どぉむで かがやけ な・か・た 
 
ホームランとはいいませんが、 そろそろヒットを打てる頃のはず…
 
1本のヒットさえ打てれば、あとは。。。
 
 
 
 
明日と明後日は、裏の攻撃だけ いい風がふきますように(^_-)~☆ (笑)