いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇世間さまは。。。◇

白熱のセ・リーグ首位攻防戦 (ん?首位攻防戦ではないのでしょうか?) がある本日。。。
 
高校野球の準決勝2試合もいいゲームでした。
 
明日の興南・島袋vs東海大相模・一二三両投手の投げ合いの楽しみなところでもございますが…
 
 
 
 
 
 
 
 
ダルビッシュ有が投げ、中田翔が久々のホームランを放つも9回まで劣勢だった我がファイターズ
 
 
まさかまさかの サヨナラ勝ち
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
サヨナラ打を打ってくださった高口隆行選手ももちろんですが。。。
 
今日はなんと言っても9回にシコースキーから打った プロ初ホームランが同点3ランの飯山裕志選手
 
 
 
一昨日、東京ドームでいつもの連れと
 
「飯山って数年後には絶対、鎌で守備コーチとかやってそうだよね~
 
なんて、言っていたのですが。。。
 
 
こうなったら、本気で 『ポスト金子誠』 を目指してください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
    いいやま、かっこいい~(笑)