いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

栄養過多すぎる3日間(^_^;)

誕生日前日に。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 いつも大変お世話になっている王様(笑)に
 
 「誕生日プレゼント」 と、老舗の鰻屋さんのお弁当をいただきました
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
柔らかくって、おいしい 鰻。。。  ボリュームもたっぷり 満足、満足
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、 誕生日当日は。。。
埼玉県人が集まるスポットととして有名な都内某所で、お財布をプレゼントに買ってもらった後
 
 
スペイン料理を食べに行きました
 
 
イメージ 10
 
イメージ 2 イメージ 3
↑ほうれん草のサラダ
 
 
 
    イベリコ豚の生ハム→  
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
             生ハム入りコロッケ→
 
 
イメージ 6
                            ↑スペイン風ブイヤベース・サルスエラ
 
  
イメージ 7     
  ←ミックスパエリア
 
 
 
 
イメージ 8
 
 お店に入って、すぐ 
「おみくじを引いてください。大吉が出たら次回のお食事券を
プレゼントします」と言われ、引いたおみくじが →
 
ご主人さまが「4」 坊ちゃまが「23」
私が「42」です!(ちなみに「42」大吉でした
これの意味がおわかりのファイターズファンのみなさま 
私の引きの強さをほめてくださいませ(爆)
(って、ここで運を使ったからが。。。
 
 
 
イメージ 11イメージ 12←坊ちゃまオーダーの
 ベリーのシャーベット
 
           ご主人さまオーダーの
           クリームブリュレ→
 
 
 
 
イメージ 13
 
そして、私はもちろん デザート盛り合わせ  だって、誕生日ですから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日は。。。 鉄ちゃんイベントの帰りに 東京ビックサイト内の 『日●谷 松本楼』 さんでランチ。。。
 
 
イメージ 14
イメージ 15←坊ちゃまはオムハヤシ
 
 
    
             ご主人さまは
             カレープレート&→  
 
 
イメージ 16
 
私は、 『牛肉の赤ワインソース煮&エビフライ』のランチセット   牛肉…とろっトロでした 
 
 
 
 
 
 
 
どれもおいしくって、幸せ
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。 さぁ、 9月の連休までは いろいろ節制しよっと