いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆9/26重賞予想☆

こんばんは
 
来週からは競馬に集中できそうな雲行きになってきました まっちゃ です
 
 
ここ2週、的中はあるけれど 実入りはあまり無しという びみょーな結果に終始しているわけですが
 
今週も大きな配当は期待できなさそうですので
 
まずは、「的中」させて スプリンターズSに向けて いい流れを掴みたいなぁ~と思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ 神戸新聞杯 
 
△  シルクオールディー
 
大変つまらない予想になりましたが。。。
阪神外回りのキンカメ・母父はSS、ダービーはクビ差の2着、鞍上武豊ということで
このレースに関してはローズキングダムに死角なしかと。
かといって、ダービー馬エイシンフラッシュも悪いところが見つかれず…
 
我らが?(笑)レーヴドリアンくんには、新しいパートナーにいい面を引き出していただいて
ダービー上位2頭に肉薄してほしいと切に願います
 
シルクオールディーは3着に入らないと本番は難しいのでしょうか?
できれば、ここは負けてもらって 本番で狙いたいのですが。。。 
ですが、権利を獲ってもらわないことには… ということで
 
3連単 ◎→○▲△→○▲△
 
 
 
 
 
☆ オールカマー ☆
 
◎  ジャミール
▲  シンゲン
 
こちらも、大変つまらない予想になりましたが。。。
心情的には、ミステリアスライトにがんばってほしいのですが
このレース、結局 過去に重賞実績があるほうが… ということで
 
ドリームジャーニーは斤量が、シンゲンはコース実績が。。。と思い
ここは、そろそろジャミールに善戦マンを卒業してほしいと期待したいと思います
 
3連複ボックスで。
 
 
 
 
 
 
それでは
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
よい 神戸新聞杯オールカマーをお過ごしくださいませ
 
あっ 今週からは久しぶりに反省会を開こうかと思いますので
お暇な方は、また覗いていただけたらうれしいです 
 
 
 
でわでわ