いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆11/1 1レースにつき複勝を1点ずつ買っていたなら…(笑)☆

月曜日の代替競馬
 
午後からだったら、なんとか誰にも邪魔されずに楽しめそうだったので
 
記事タイトル通り、1レースから12レースまで複勝を100円1点ずつだけを買ったとして
 
投資分1200円を上回れるか… と、一人遊びをしてみました
 
午前中のレースは朝一番に 感を頼ってやっつけ予想
 
6~11レースはグリーンチャンネルを観ながら それなりに本気に。。。 12レースは再びやっつけで(笑)
 
 
さて、回収率は100%を超えたでしょうか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1R   マイネイディール   14着
 
2R   ウエストエンド      1着     260円
 
3R   アントウェルペン     9着 
 
4R   ナドレ               5着
 
5R   ケイアイヘルメス    2着     140円
 
6R   カズノロマン       6着
 
7R   シャインエフォート    2着     120円
 
8R   シーズンベスト      3着     160円
 
9R   シャドークロス      8着
 
10R   ベルベットロード     3着     120円
 
11R   ストロングバサラ    2着      200円
 
12R   アンシャンレジー     2着      240円     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仮想・合計払い戻し金額。。。1240円
 
えっと。。。 複勝ですから…
 
ガチガチの一番人気(4Rのクランエンブレムとか12Rのベビーネイルとか)は わざと入れませんでしたが
 
それにしても 想像以上にパッとしない
 
1着を当てたの、1回だけですよ
 
ん~~~ やっぱり向いていないのかなぁ
 
と思いつつ、 けっこう楽しかった午後のひとときだったのでした。。。
 
 
 
 
こんなしょーもない記事に目を通してくださった方。。。
 
どうもありがとうございました&無駄なお時間を失礼いたしましたm(_ _)m