いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇ゆ、ゆ、勇退???◇

今朝の日刊スポーツの隅の方にあった記事なのですが。。。 個人的には大ニュースです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
え~~~っっっ! そんな、いきなり???
 
 
 
バファローズのサイトや 公式ツイッターを確認しても何も書いていないのですが。。。
(つーか、ツイッターの中の人 ワールドシリーズ生観戦中だし)
 
 
 
 
 
 
ネッピー&リプシーには、大阪に住んでいる頃 グリーンスタジアム(当時・笑)で
握手してもらったり、一緒に写真を撮ってもらったり。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
近鉄との合併元年の 2005年
 
西武ドームで行われたマスコット交流で
息子にこんなカードを渡してくれたり。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ファン感謝デーでお別れ会なのでしょうか?
なんだか。。。寂しいお話ですよね
 
合併問題の時も
近鉄ばかりに話題が集中しましたが
 
オリックスのファンの方だって
好きだったチームの原型がほとんど
なくなってしまうという、被害者であるのに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど。。。なぜか我が家にある こんなものやあんなもの。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
もしかしたら、お宝になりますか??
 
 
 
 
そうだ 2002年の神戸開幕戦の時に 先着特典でもらった 石毛監督首振り人形の大捜索を
 
本腰入れてはじめなくっちゃ