いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆11/3 JBCスプリント&クラッシックお遊び予想♪☆

東京六大学早慶優勝決定戦が盛り上がっている頃に失礼します
 
オツカレ様です  と、金子千尋ブログをマネしてみましたが、決してオリファンではありません
 
 
 
 
 
とりあえず、今は早慶戦を観ながら あと1時間もしたら グリーンチャンネルにするつもりです
 
SPAT4は登録していないので、馬券は買えませんが 
 
今日もお遊びで3連単1点予想  まっ、ハズレそうですが。。。
 
 
 
 
 
☆ JBCスプリント ☆
 
◎    サマーウインド
▲    スーニ
ここは中央勢独占。。。かな?
 
 
☆ JBCクラッシック ☆
 
◎    シルクメビウス
○    フリオーソ
▲    セレン
心情的には、フリオーソに勝ってほしいなぁ~と思いますが。。。
 
 
さて、結果や如何に? ということで。。。
 
 
今日はこのへんで
 
そりでは(^^)/ 
 
 
みなさま、どうかいい休日をお過ごしくださいませm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
かんけーのないひとりごと。。。
 
守備のいいファイターズに斎藤佑樹くんはマッチするような気がする
 
 
 
 
 
 
15時45分・追記
 
難しかったです
 
 
 
で、今さっき気づいたこと・・・ 今日の船橋競馬
 
6R よみうりランドジュエルミネーションカップ
 
。。。なんぢゃそりゃ