いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆11/6 ファンタジーS予想と。。。☆

おはようございます 
 
7時起きなのにトータル睡眠時間が8時間強という 久しぶりに寝過ぎな朝です
 
 
 
 
 
 
 
BCフィリー&メアターフ
 
レース前も落ち着いていて、道中もいい感じにみえた 私のレッドディザイアちゃんでしたが
最後の直線、伸びきらずに 4着。。。
 
とても残念な気持ちと、無事にレースを終えてよかったなぁという気持ちが混在していますが
BCに果敢に挑んでくださった、松永幹夫調教師には本当にお疲れさまでしたm(_ _)mと。。。
 
今後、どんなローテになるのかはわかりませんが
これからも、いつもがんばってくれるレッドディザイアを応援していきたいと思います!
 
。。。ちょっと本音を言えば… もう一度、ブエナビスタと戦う姿がみたいかな…
 
 
 
 
 
 
 
 
▲   ケイティーズジェム
△   ツルマルワンピース
△   サクラベル
 
二歳の女の子のことはまったくわかりませんので (まっ、他もわかりませんけれど)
ここ数年連対している芝1600m経験馬、そして芝を2勝しているお馬ちゃんから絞りました。
 
馬連ボックスか3連複ボックスかは 直前で決めたいと思います!
 
 
 
 
 
それでは、今日も1日楽しくお過ごしくださいませm(_ _)m