いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆11/7 アルゼンチン共和国杯&みやこS・予想☆

えっと。。。長い! 長いです☆日本シリーズ!!(笑)
(ちなみに 第4戦・私が幕張で現地観戦だったら終電ギリギリでした)
 
もちろん、こちとら野球好きですので 長いの歓迎ですが…
しかも、おもしろい内容の試合ですし
そして、よくよく考えたら今シーズン 野球を楽しめる最後の土日ですもの
もう、思う存分やってください
 
しかし。。。西村監督って、吉見祐治がバッティングがいいのはもちろん
バントが上手いことを ご存じなんでしょうか?
実は落合監督の方がよくご存じで、いつ出てくるかと内心ヒヤヒヤしていたかも。。。
 
 
 
なんだか、フィギュアスケート日本シリーズフジテレビTWOの競馬予想TVを忙しく回して見ていたのが
遠い昔のようです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ アルゼンチン共和国杯・予想 
 
○   トリビュートソング
▲   ジャミール
△   ドリームフライト
△   スマートステージ
 
2500mで実績があり、長いところは堅実なスリーオリオン、トリビュートソング
ジャミールは左回りさえ苦にしなければ…と思います。
ノーマークでの逃げ粘りが怖い・母父リアルシャダイのドリームフライト
東京コースでもう一度見直したいスマートステージで。
 
馬連3連複のボックスかを直前で決めたいと思います
 
 
 
 
☆ みやこステークス・予想 ☆
 
▲   アドマイヤシャトル
△   トランセンド
 
長期休み明けのワンダーアキュートの状態はちょっと気になりますが…
トランセンド以外は良馬場の京都ダート1800m実績で選びました。
。。。トランセンドも1900で走っていますので、消す勇気はなく
 
こちらも
馬連3連複のボックスかを直前で決めたいと思います
 
 
 
 
GⅠの谷間の週こそ 流れを呼び込むためにゲットしたいですね
 
みなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
それでわ
 
 
 
 
 
つーか。。。 日本シリーズ、まだ終わらない