いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆11/13、14 エリザベス女王杯・ほか反省会☆

関東地方、昨日までの暖かさが嘘のように 今日は寒さが身にしみます
 
風邪も流行っているようですので みなさま、どうかお身体ご自愛くださいm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
☆ 京王杯2歳ステークス ☆
 
1着     グランプリボス
2着   △リアルインパクト
3着     テイエムオオタカ
4着   ◎ライステラス
5着   △エーシンブラン
6着   ▲ロビンフッド
7着   △オースミイージー
10着   ○オルフェーヴル 
 
デイリー杯を叩いたグランプリボスはともかく、テイエムオオタカは。。。(^^;)
ライステラスは牝馬限定戦で、オルフェーヴルはもうちょっと距離の長いところで期待したいと思います♪
 
 
 
☆ アンドロメダステークス ☆
 
1着    アドマイヤメジャー
2着   ○リルダヴァル
3着   ▲ブロードストリート
4着   △コスモネモシン
 
アドマイヤメジャーくんがキライだというわけではないのですが…(^^;)
今度からはもうちょっと信用したいと思います(>_<)
 
 
この日は、東京10R オーロカップ
ファリダットきゅんから ショウナンアルバとゲイルスパーキーへの馬単だけ買っていたのですが(T_T)
 
残念な1日でした。。。
 
 
 
 
 
 
 
1着   ▲スノーフェアリー
2着   ○メイショウベルーガ
3着   ◎アパパネ
6着   注コロンバスサークル
9着   △サンテミリオン
11着   注レジネッタ
16着   △アーヴェイ
 
。。。考え方は間違っていなかった気がする…
 
実は◎○と外国馬2頭の3連単ボックスというのも考えていたのですが、
レットディザイアもアプリコットフィズもいないこの女王杯。。。
どうせだったら 滅多に観られないであろう、5冠牝馬の誕生を。。。と
アパパネと心中したことに後悔なしです
 
それに。。。一瞬ですが、コロンバスサークルおねーちゃまがまさか
と、思わせてくれ6着に健闘というのも嬉しい
 
勝ったスノーフェアリーは、やっぱり格が1枚も2枚も上でした。。。
そんな中、メイショウベルーガアパパネもがんばってくれましたよね
いいエリザベス女王杯だったと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
1着   ▲グロリアスノア
2着   ○ダノンカモン
3着     ブラボーデイジー
4着    ◎ユノゾフィー
6着   △バーディバーディ
11着   △バトードール
 
さすがは東京ダート1400巧者のグロリアスノアダノンカモン
この条件は得意不得意がはっきりすると思っていたのですが…
エリ女でもマイルCSでもなく、こちらに出てきたブラボーデイジーちゃんは狙わないといけなかったかも…
けっこう、買われている方が多かったので みなさまのお上手さにただ、ただ感服ですm(_ _)m
 
とはいえ、私もこちらは買い方が功を奏して。。。
この2頭の馬連が5820円はちょっと嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
 
ということで、久々に得意の馬券代はチャラ +来週の馬券代にはなったので、
そこそこな埼玉県民の日だったのかもしれません
 
 
一筋縄ではいかない予感もしますので、一週間 一生懸命考えたいと思います
 
 
それでは、また