いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇今季最後?の。。。(笑)◇

この日曜日、近所のスーパーで買い物をしていると
 
いつもの おみくじカードチップスが、「取り扱い停止のため値下げ」と 70円 で売っていたため…
 
「あ~、本当に今シーズンも終わりなんだなぁ~ おみくじカードチップスも来年の春までお預けかぁ~
 
と思い。。。
 
 
 
 
 
 
 
今季、最後の運だめし!!! つーことで、3袋ほど購入…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 キラキラしている浅尾投手ゲットです 我ながら、大仕事をした満足感でいっぱい。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
きゃあ~~~ 増井投手ですよぉ~ ご結婚おめでとうございます
。。。できれば、もうちょっと独身でいていただきたかったのですが、まっ仕方ないか…
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
おっっっ 日本人最高年俸おめでとうございます
2000本安打まであと11本ですね 誰が何と言おうと私は貴方を誇りに思っています
来シーズンもハムとの交流戦以外はがんばって下さい
 
アニキもまだまだ衰えるのは早いですよぉ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、このまずまずの結果に ちょっと欲が出た私は。。。
 
今度こそ最後… と本日、もう一袋 買ってしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
あらあら 
と思って、いつもの野球仲間♀(ベイファン)に 『えらい??』 で聞いてみたら。。。
 
 
 
 
 
                 
 
 
 
 
 
                 『ふつー(笑)』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
。。。来シーズンのおみくじカードチップスでは、必ずやハンカチ王子を引き当てたいと思います
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
  ちなみに
  カードのおまけ?のポテトチップスは。。。
 
  特に執着もないので
 
  我が家のお坊ちゃまに引き受けて
  もらお~~~っと 
 
 
  。。。だけど
  こんなところで運を使っている場合
  なのでしょうか、私