いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇なによりの。。。(*^_^*)◇

先日、北海道のお土産をいただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
きゃあ~~~  (笑)(笑)(笑)
 
 
本当に、ホントにうれしかった
 
 
 
 
 
道外のファンはこういった 地域、しかも期間限定の商品は そうそう買えませんから…
 
 
 
 
 
 
かなりテンション めちゃめちゃ浮かれている私をみて…
 
「。。。よかったねぇ~ 「。。。幸せだね~」 
 
と、我が家の男二人の冷め切っていること。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
まっ、ふつーのメロンパンのコーティング部分がイチゴ…というだけですが
 
              満足感でいっぱい
 
                         あっ、袋はもちろん永久保存版です
 
 
 
 
。。。だけど  「邦子の明太高菜炒飯」 は、永遠のテーマでございます
  
 
 
 
 
 
えっと。。。 来年…再来年辺りは 斎藤佑樹プロデュース・群馬グルメ の販売かな?(笑)