いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

ブレイクタイム♪ と ☆あと5日!!☆

年の瀬です。
 
なぜかバタバタしています。。。
 
 
 
だからこそ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 ご主人さまが
 
 「諸々の手数料です
 
 と、買ってきてくれたのは…
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
        OGGI の 『ショコラ デ ショコラ』
 
           チョコレートケーキというより
 
シナモンとハーブの効いたチョコレートそのもの
 
         めちゃめちゃ濃厚なんですよ
 
イチゴは大きさ対比のために置いてみました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい ここからが 至福の数分。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 大好きなスイーツをいただきながらの有馬記念検討 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ふ~~~ん。。。 カラーページぢゃないんだ。。。
 
評価も 10番目くらい。。。 まぁ、それが妥当なのかも。。。
 
て、ことは 単勝20~30倍くらい???
 
 
つーか、最低人気って いったい誰???
 
 
 
 
 
ということで、余計なことを考えしまい、 結局 本命以外が決まりませんでした