いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

クリスマスイヴの。。。!(^o^)!

申し訳ありません。。。 若干 新鮮度に欠ける記事ですが、自己保存用に・・・
 
 
 
 
 
 
ここ数年、クリスマスイヴのごちそうは タンドリーチキン風に焼いたチキンを作っていた私ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1 
 
 
 とてもスパイスの効いた
 おいしいチキンをいただいたので。。。
 
 
 とても楽ができました
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 ちなみに このワインは。。。
 
 
イメージ 3
 
 
甲州種のヌーボー
 
 とてもさわやかで
飲みやすかったです  
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 こんなパッケージの
 
 お菓子も必需品ですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、 メインディッシュですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
昨年とまったく一緒でした。。。 まっ、おいしかったからいいかぁ~   http://www.plaisir-co.com/shop.html
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
  。。。
 確かに、『大勝負に波乱なし』だった
 
 つーか
 ←この写真 昨年のそれとほぼ一緒
 
 
  
 来年のクリスマスイブは土曜日。。。
 
  新聞片手にクリスマスケーキ三度…
 になること、間違いなし…ですね