いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇T※itterがわりの…2011(笑) ①◇

鎌ヶ谷バブル、すごいですね~~~(^^;)』
 
 
 
 
 
カビーちゃんのついったー http://twitter.com/#!/Cubby_Kamasta 
 
をみましたですのて きようはじかんをあけいましたよ
 
「みやねや」さんにくぎづけす
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 今日一日で、
 相当、知名度を上げたでしょうか?
 
 「にんきは ぼくが いちばん」
 なんて、がさすです
 
 いたずらな4歳熊
 明日以降もメディアで見ることができるで
 しょうか?
 
 
 
 
 
イメージ 2 
                            B☆Bより先に競演
 
    おかげさまで、今日は斎藤佑樹投手より
 
                  カビーちゃんや
  鎌スタの外野を走っているほかの選手が
       気になって仕方のない私でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、を見入っている時。。。
 
 
「ねぇ、まさか 今 鎌ヶ谷!?」
 
 
と、親友からの
 
 
さすがに平日に鎌は難しいです
 
 
 
 
だけど…
 
ここ数年恒例の
 
 
「ファイターズの新人選手&JRAの新人騎手の交流会って
今年もあるなら…
ハンカチ王子と横山三世の競演は見たい!!」
 
 
きっと平日でしょうから行けないんですけれどね…
 
 
 
 
 
 
明日も
 
 
 
 
 
「画面のスミに写るかもしれない、
 
カビーちゃんとほかの選手も要注目です(^_^)v」