いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

不完全燃焼↓↓↓

実は、先ほどまで 妹その①が遊びに来ていて
 
一緒に食事をしていたのですが
 
 
 
その旨を
 
ご主人さまにすると
 
こんなものを手
 
に持って、早めにご帰宅
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
きゃ~~~あ
 
おいしそうなミルフィー
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
早速、いただくことにしました
 
 
 
 
 
 
 
個人的大事件発生
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。ミルフィーユを一口食べると…
 
 
中から…
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
←だいっきらいなバナナが。。。 
 
  きらい過ぎてピントもあわず…
 
 
 (お見苦しい写真を載せて申し訳ありません)
 
 
 
 
 
 
 
私のテンションの下がり方といったら尋常じゃなかったらしく
 
 
「別に、ケーキから虫が出てきた訳じゃないんだから」
 
「バナナよけて食えばいいやろ」
 
 
と、口々に言われたのですが…
 
 
坊ちゃまの「ボクがたべてあげようか?」
 
というお言葉に甘えて
 
押しつけてしまいました。。。
 
 
 
 
 
 
おいしそうなミルフィーユだったのに
 
何故、バナナが入っていたのでしょう
 
 
 
 
 
無性に生クリームとカスタードクリームが食べたい私なのでしたぁ~