いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇喜(^_^)vと楽(*^_^*)と。。。哀(T_T)◇

母の日に。。。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 自分で自分のプレゼントを発注したところ
 
 
 
 「オレには ないんかい? 」
 
 と、抗議を受けたので。。。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
妻から夫への 父の日のプレゼントです
 
 
 
イメージ 3
 
 「なんで、トラッキーじゃないねん
 
 と、言われることもなく
 
 なぜか喜んでいた
 キャラクター好きの おやぢ。。。
 
 
 大きなマグカップ
 朝ご飯の具だくさんスープを入れるのも
 最適ですね
 
 
 
 
 
 
 
交流戦も終わり
 
プロ野球のない4日間は暇だなぁ~と思っていたのですが
 
明日はCS放送・G※ORAで 鎌ヶ谷からのファームの試合中継があるということ
 
 
 
そういえば
 
今日は鎌ヶ谷斎藤佑樹王子の調整登板予定だけど、さすがにファームの緊急生中継はムリよね~
 
などと思いながら ネットで情報収集していると
 
「一軍復帰登板は29日(水)の札幌ドーム」が有力らしい。。。
 
 
 
えっと。。。まてよ
 
ということは…
 
そのまま「水曜固定登板???」
 
それは、や・やばい
 
 
 
 
 
イメージ 4
            
            7月20日(水)東京ドーム
 
女性&学生デーだし、当日券でいいや~
 
と、高をくぐっておりました。。。
 
 
気づけば、一塁側指定席は、B指定しか
残っていない
 
速攻、いつものハム仲間♀に連絡して。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
なんとか、間に合いました
 
よかった、よかった
 
やっと、やっとの東京ドーム主催ゲーム
 
19日は行けそうもないので、20日は絶対に行きたい。。。
 
私にとっては
 
王子が投げようが投げまいが あまりかんけーないので
 
ホント、チケットとれてよかったぁ~
 
 
 
 
 
まさに、ほっとして ファイターズの公式サイトのトップページに戻した時ですよ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

http://www.fighters.co.jp/_share/icon/n01.gif
2011/06/21

田中賢介選手の診断結果

北海道日本ハムファイターズ田中賢介選手が本日6月21日(火)、札幌市内の病院で三次元CTによる精密検査を受けた結果、左距(きょ)骨骨折で全治4~6ヶ月と診断されましたのでお知らせいたします。近日中に手術を受ける予定です。
田中賢選手は18日の広島東洋カープ3回戦の六回、二塁に走塁した際に患部を痛めて途中交代していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
 
 
 
 
 
これは、確実に今季絶望ですね。。。
 
正直、今
 
私の落胆さといったら 尋常ではないのですが
 
きちんと治して、クライマックスシリーズには間に合ってほしいと。。。
 
 
 
イメージ 6
                         (写真提供・Wさま いつもありがとうございますm(_ _)m)
 
 
 
 
金曜日から、いきなり福岡決戦
 
とりあえず、一ヶ月で1ゲームずつ じわりじわりと追いつめて。。。
 
 
 
 
賢介くんのためにも
 
今年は長いシーズンになりますように