いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

贅沢な昼下がり(^_-)☆

今日と明日は、午前中にすべての用事を片付けて。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 一人でゆっくり ファーム試合中継 
 これぞ、至福の時です
 
 
 
 
 糸数投手、ファームでは敵なし。。。
                     といったところでしょうか?
 
 先発6番目のピッチャーが誰になるのが楽しみですね
 
 
 贔屓の若手ががんばっている姿も見られてよかった
 
 鎌まつりが楽しみです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、お茶のお供はこちら。。。
 
 
イメージ 2
 
 
季節限定のプティフール
 
 
 
こちらのノーマルタイプは、子供頃から何度かいただいたことがあり。。。
 
 
ご縁があって 自分の結婚式の引き出物として お配りもしています
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
初夏にふさわしい、さわやかなレモンケーキと
 
  バニラ&フランソワーズのクッキーサンド
 
 
 
    季節限定のプティフールをいただくのは
 
  初めてでしたが、さすがのおいしさでした
 
 
 
 
 
 
 
田中賢介選手離脱のショックはまだ癒えませんが
 
若手がかんばれば、またチームは活性します。
 
ずっと、ずっと そういう繰り返し。。。
 
 
骨のある若手の登場期待したいですね
 
 
そうそう☆建山義紀投手のメジャーリーグ初勝利の報はとても嬉しいです
 
おめでとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっ宝塚記念も そろそろ真剣に考えなきゃ