いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

7月13日ですので。。。♪

今日、東京地方は『お盆の入り』です。
 
例年通り、実家でお坊さんをお迎えしました。
 
 
 
と、いうことで。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
おはぎです
 
疲れた身体に染み渡りました 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 ロジータ以来、
 牝馬での南関東三冠のかかった
 
 応援していたのですが。。。
 
 
 
 
イメージ 3
 
              
              惜しかったですね
 
                       それでも
   中央の牡馬と互角に渡り合ったかと。。。
 
 
    最近の牝馬の活躍は嬉しい限りです
 
 
 
                嬉しいといえば。。。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 JDD観戦後は、もちろん野球観戦
 
 ご主人さまが
 リビングのテレビでTvsG観戦だったため
 
 私はネット中継で。。。
 
 早くも12勝
 来週は、13勝目を生観戦予定です
 
 阪神サヨナラ勝ちでご機嫌なご主人さまは
 「今年は20勝できるんちゃうか」 と
 
 
 
 
 
暑く、忙しいながらも充実した1日でした